ハニースクリーン:スマホ画面ロック解除がお金に

スマホ操作
ハニースクリーン

スマホのロック解除って1日の内に何回もすると思うんですが、ハニースクリーンを経由するとお小遣いが貰えます、しかも画面の解除だけなので超簡単です。

ただし、残念ながらAndroid版のみロック解除だけでポイントが貯まり、iPhone版では、画面を解除してアプリを開いてその中のコンテンツを見て、やっとポイントに届くという手間がかかる仕様に変わりました。        せっかく単純な仕様だったのに勿体ない話です。

それでも手間がかからないということでは、これ以上はないアプリと言えます。

ポイント交換レートと換金手数料

ポイント交換レートは原則10P=1円相当ですが、残念ながら交換する商品の種類によっては実質的なレートが変わって来たりします。

どの商品も交換するときの手数料が不要ということになっているので仕方ないといえば仕方ないかも知れません。。

最もお得な交換レートで、金券への交換を考えるとローソンのお買物券がお勧めということになります。                        4000ポイント使うと、500円相当のお買物券に変わります。         その他の金券を考えるとなると、やはりAmazonギフト券かnanacoギフト券になります、5000ポイント使えばで500円相当のギフト券に交換となります。

また最近ドットマネーへの交換が出来る様になりましたので、実質的には現金への交換も手数料無料で出来ることになります。               もちろん、ドットマネー自体がポイントサイトの中でも、最強の合算サイト言えますので便利さこの考えても申し分ないです。

ロック解除

普通のポイントサイトでは、申し込みや購入と、当然そのサイトの中で何かしないとポイントが貯まりませんが、ハニースクリーンではロック解除という生活の中で、1日の中で絶対避けることの出来ない動作をするだけで、ポイントが貯まりますので、何かしないとと身構えなくてもポイントがジャンジャン貯まっていきます。

ただし最初に言いましたように、残念ながらiPhoneの操作においてはロック解除だけではポイントの対象になりません。

iPhoneでは、アプリ内のコンテンツ閲覧で0.1~0.3ポイントで、Androidでは、1回ロック解除すると0.2円~0.3円相当になります。

また、iPhoneのポイント付与はランダムに発生し、Androidでは、必ず1時間に2回のポイント付与が発生します。

それでもiPhoneでの画面解除の場合も、Androidでの画面解除の場合も、特に何も意識しなくてもポイントを獲得することができます。

スマホを持っている方であれば、利用しない手はないとさえ言えるアプリです。

長期間継続しやすい

今までの理由から、スマホの画面のロック解除が気にならなければ、永遠に利用し続けることができます。

お手軽さから言えば、お小遣いサイトやポイントサイトのアプリの中でNo.1と言っても過言ではないです。

だからと言って、アプリを登録してすぐに換金できるほどポイントが貯まるかと聞かれると、それは無理ですので、長期間ハニースクリーンを利用することが出来るかどうか考えて、このアプリを利用するかしないかを見極めてください。

ポイント有効期限

ハニースクリーンアプリは3ヶ月以上利用していない状態が 続くと折角貯めたポイントが無効になります。

それでも待ち受けに設定していさえすれば、自動的にアプリを利用した事になりますので、有効期限は実質的には無いも同然です。

ガッツリ貯めたいと言う方は、サイトの中にある広告を見たり、無料登録を利用するという行動をすれば必然的にもっとポイントが貯まりますが、 手間をかけ過ぎると、 折角のロック解除と言う単純な作業だけでポイントが貯まるというハニースクリーンの長所が消えてしまいます。

結論として言えば、細く長くと言う表現がある様に、末永く付き合っていくべきアプリと言えます。

ここまで見て興味が湧いた方は、登録時に以下のコードを入力して登録すると600ポイント獲得した状態でスタートする事ができます。

招待コード secchin21

コメント

タイトルとURLをコピーしました