スマートアンサー:アンケートでポイント

アンケート

アンケートのアプリは沢山ありますが、最も大事なのは次の2つだと言えます。1つ、アンケートが簡単であること                    2つ、賞品が魅力的なこと

嬉しいことに、このスマートアンサーにはその二つともがあります。

ほんの少しの隙間時間や気分転換のために作った時間で簡単に答えることができます。

アンケートに答えてポイントを貯め、貯まったポイントを使うとギフト券や現金に交換することができます。                       そもそも出題されるアンケート自体、超簡単なものが多いので、貰える賞品と比べると画期的なアプリと言えます。

一般的なアンケートに答えるアプリでは、たくさんの回答と時間が必要な感じがするものが多いですが、このアプリを利用すると分かるのですが、今までのアプリとは全然違います。                         アンケートの出題は全部で2問という短い質問が殆んどで、一瞬で終わる感じがします。                                大概が数十秒で終わるような質問ばかりです。

そのアンケート中身ですが、例えば犬や猫と言ったペットに関するものや、あるいは殆どの方が使用しているコンタクトレンズに関することだったりと、誰にでも簡単に答えることができる内容となっています。

逆に貰える方のポイントは、1つのアンケートに付き3~8ポイント位の設定にになっていますので、一般的な回答数の多いアンケートにも負けていません。

また、貯めたポイントの交換先として、ネット通販の最大手であるamazonや特に若者に人気があるiTunesのギフトカードがあります。           更に最低交換ポイント(何ポイントから交換可能か)が100ポイントからという設定になっていますので途中で挫折することなく続けることができ、貯めたポイントが無駄になることもありません。



アンケートに答え始めるとしばらくして、ポイントがいくら貯まっているか気になってくると思いますが、貯まったポイントの確認は、アプリに設定されている”ポイントカウンター”を使えば、何時でも何処でも簡単に確認することができます。                                 最初は少しずつでも、貯まっていくポイントをしょっちゅう見ていると、アンケートに答え続けていくという ”モチベーション”にも繋がるはずです。


登録時には、メールアドレス、パスワード、性別、生年月日、独身か、結婚しているか、一緒に住んでいる家族の人数、職業や年収(本人及び世帯)等々を聞かれますが、簡単に個人が特定出来るような機微な質問はありませんので心配しないでください。

また珍しい事ですが、未成年の場合でも、13歳より年上であれば登録する事が可能です。

交換先の最低換金額

Amazonギフト券は100ポイント=100円から                ドットマネーは100ポイント=100マネーから              iTunesギフト券は500ポイント=500円から Vプリカは500ポイント=500円から

それぞれ、交換が可能です。

(Pexを使えば300ポイント=300円から実質的に現金に換えることもできます。)

それでも色んなポイントと合算可能な ”ドットマネー”が、やはり最強だと思います。

注意事項

高報酬のアンケートは人気が高く、すぐに定員に達してしまうので 通知をONにしておく必要があります。

ポイントの有効期限は1年です。

100ポイントから交換可能ですので、頑張って大きく貯めようとせずに こまめに交換していきましょう。

興味がある方はぜひダウンロードください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました