JAM LIVE (ジャムライブ):賞金10万円がもらえるクイズアプリ

クイズ

ジャムライブはクイズのアプリですが、クイズが不得意な人にも十分賞金が狙える簡単な質問が多いアプリです。  登録も電話番号さえあれば簡単にできます。      あとは配信されてきたクイズに答えて、正解になれば賞金が貰える仕組みになっています。

配信

・配信は毎日あります。

・10問前後のクイズ(3択)を、1問当たり10秒前後で答えていく様な形式になっています。

賞金

・賞金は、全問を正解した場合に貰え、その正解した人の数で賞金を山分けにします。(例えば、賞金が10万円で正解者が50人いる場合は、一人2,000円の配当となります。)

敗者復活

・間違った場合でも復活券があります。(1回全問に使用可能です。)                     例えばあなたが友達や知り合いにクイズを紹介すると、あなたも友達も復活券が1枚貰えます。

人によって個人差はあるかも知れませんが、このクイズアプリ ”ジャムライブ”を利用すれば、間違いなくお小遣い稼ぎになると思います。

問題の難しさは日によって違いますので、問題が簡単すぎて正解者が山ほどいるときは、配当が数百円になることもありますし、問題が難しすぎて正解者が殆ど居ないときは、数千円の配当が貰えることもあります。

最近はこのアプリの人気が出てきたこともあり、出題がやや難しい傾向にあり正解したときの配当が500円前後になるということが多いです。

従いまして特にクイズが得意な人でなくても、クイズに答えていれば誰でも賞金を獲得するチャンスがあります。

大事なのはクイズに挑戦し続けることです。      継続は力なりです。

配当

手続きを行うと、大体10日前後で登録した銀行口座に入金されます。

時間つぶし程度にクイズを楽しむという気持ちを持っていれば、賞金も貰えるという気持ちになって、とてもありがたいアプリに思えてきます。

また普段から次の様な工夫をしていると、少しかも知れませんが更に勝つ確率が上がります。

Twitterをチェックする。

ジャムライブ は、大手のSNSであるTwitterに公式のアカウントを持っています。               このTwitterで、毎回1問程度ですが、問題を本来の配信よりも先に公開しています。              当たり前のことですが、事前に答えを知っていることになるので必ず正解できます。              必ずフォローする様にしましょう。

Twitterの設定をまだされていないな方は、次からTwitterの設定が出来ますので、ご利用ください。

② 誰かに紹介したり、スクラッチに参加して復活券を貰う。

JAM LIVEでは、コインを獲得する仕組みがいくつか設定されています。

コインを3枚集めると、復活券1枚と交換することが出来ます。

クイズに回答していく途中で、もし間違うことがあっても全部の問題に対して復活券を1度だけ使えますので、必ず獲得する様にしましょう。

コイン獲得のためには

A.このアプリを誰かに紹介する。

このアプリを誰か友達や知り合いに紹介すれば、あなたにも友達にもコイン100枚分がプレゼントされます。

復活券はコイン3枚分で交換できますので、単純に割り算をするとコインが100枚分あれば、復活券が33回分貰えることになります。

ちなみにこのサイトでの紹介コードは 814G2 になっているますので、ぜひご利用ください。

このコードを入力するだけで、貴方にも私にもコイン100枚分(=復活券33枚分)が貰えます。

B.クイズに正解する。

クイズは全問を正解してはじめて”賞金”が貰えますが、全問正解出来なくても1問正解するごとに、コインが1枚貰える仕組みにもなっています。

従って回答の途中でもし不正解が途中であっても、次のクイズ以降のクイズには答えることができますので、コイン獲得のためにも諦めずに回答を出し続けましょう。

復活権はとても重要です。

なぜなら賞金を貰うには連続正解しなければいけないルールなのに、毎回解けない問題が1問か2問ある場合が多いので、この復活券があれば例え途中で躓いても、連続正解に再チャレンジすることが出来るからです。

 エンタメ系の時事問題を日頃から見ておく

JAM LIVEのクイズの特徴と言えますが、出題問題にエンタメ系の新しい情報が良く出てくるからです。                         ある程度で構いませんが、その日や最近話題になったエンタメ系のニュースは目を通しておきましょう。

興味を持たれた方は是非ダウンロード下さい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました