dジョブ スマホワーク:無料で簡単なお仕事探しアプリ

アンケート

dジョブ スマホワークは、アンケートや口コミなど、短時間で主にスマホ使ったり、パソコンを使ったりしてできる仕事、特に手軽にできる在宅ワークを紹介しています。

dジョブ スマホワークのメリットは次の通りです。

①比較的短い時間でできる案件が豊富。
②定期的に案件が追加されるので、結果、新規案件の追加も頻繁に行われる。
③サイトが見やすい、それゆえ使いやすいという評判が多い。
④最も単純な評価ですが、アプリが操作しやすい。
⑤仕事の報酬はdポイントとして貰える。
⑥サイトバージョンもあり、どちらも無料で利用できる。

 
dジョブスマホワークの最も基本的な流れ

①スマホワークに登録
当たり前かもしれませんが、まずは登録を行います、もちろん無料で簡単です。
また、アプリを利用したい人は、登録前にアプリをインストールします。
※スマホワークに登録するため、dアカウントの登録も必要になります。
(dポイントでの報酬支払いのためです。)

基本プロフィールの項目は、極めて一般的だと思いますが、名前・性別・職業・eメールアドレス等になります。
個人情報を知られるのは嫌かも知れませんが、この基本プロフィールを入力しないと仕事ができませんので、恐れず入力していきましょう。

特に、アンケート案件は、基本プロフィールの内容に沿った仕事が紹介されます。

②仕事を選んで作業する
プロフィールの登録が終われば、次は種々様々な案件の中から自分に合うものを選んで仕事を始めます。

③報酬は現金またはdポイントでもらえます。

dポイントで報酬を受け取るメリットは次の通りです。
・振込み手数料が不要
・ローソンやマクドナルドなど、dポイント加盟店での買い物に利用できる。
・dマーケットでの商品購入に利用できる。
・ドコモユーザーであれば、月々の携帯料金の支払いにも利用できる。
※dポイントはドコモユーザー以外でも利用可能です。
(dポイントの使用のために、dカードを作っておくと更に便利です。もちろん、 入会手数料も年会費も無料です。

※現金で報酬を受け取りたい場合は、みずほ銀行は100円、みずほ銀行以外の銀行は200円の手数料が掛ります。

 
仕事の種類

①アンケート
②モニター参加アンケート(選ばれたらモニター調査に)
③ミステリーショッピングリサーチ(覆面調査)
④ライティング(レビュー作成)
⑤体験ヒアリング
⑥簡単データ入力(選択式や入力式)
少額でもいいから短時間で稼ぎたい人はアンケートを、高額報酬を狙いたい人は、レビュー作成などに代表される「ライティング」などがおすすめです。
稼ぎたい額やライフスタイルに合わせて仕事を選ぶことになります。

お得なキャンペーン

アプリをインストールして新規登録するだけで、全員にdポイントが20ポイントプレゼントされます。(ポイント数は小さいですが大事です。)

ラッキーBOXサービス

仕事を5回(承認済)終える度に、ベーシックBOXが1個もらえます。

このラッキーBOXは抽選になっていて、1~3ポイントか、10ポイントか、100ポイントのいずれかが当たる仕組みになっています。

興味を持たれた方は、ぜひダウンロードください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました