ロジックde懸賞:脳トレしながら賞品も

懸賞

”ロジックde懸賞” は、お絵かきパズルを解きながら懸賞応募用のポイントを貯めることができるアプリです。

遊びながらポイントを獲得する方法
“ロジックde懸賞”は、通勤・通学の移動中等のスキマ時間に遊べて稼げるイラスト系ロジック問題を解くアプリです。
一般的に、能トレ系は操作性が悪くストレスが溜まるものが多いのが当たり前ですが、この “ロジックde懸賞” はストレスも無く比較的スムーズに遊べます。

従って、初心者でも簡単に解いていける手軽さが特徴のアプリです。
まずはイラストロジックを解くことで応募用のポイントを獲得します。。
そこで得たポイントを貯めて、懸賞に応募していくことが基本的な方法です。

問題も常時1,000問以上準備されていて、かつ一定期間が過ぎると更新されるので問題に新鮮味がいつもあります。

また、こちらでは ”ヒントコイン” というオマケ的なシステムがあります。
”ヒントコイン”は、毎日ログインすれば貰えます。
この ”ヒントコイン” を使えば、普段より簡単にイラストロジックを解くことが出来ます。

イラストロジック問題は単純なものから、難解なものまで5段階のレベルの問題が用意されています。難問に当たったときは中々解けないので、ヒントコインを上手く使いながら、効率よく解いて行くことになります。

ポイント

“ロジックde懸賞”では、イラストロジック問題を1つ解けば、1応募ポイント獲得となります。
イラストロジックの問題自体、難易度が高いので、解くのが結構大変です。   その割に、貰えるものが1応募ポイントというのはやや少なく感じますが、他のプレーヤーも皆同じ様な感想を持っていると思われますので、人気が無くなって却って賞品が当たり易くなる可能性もあります。

賞品
こちらのアプリでは、貯めたポイントを使って、懸賞に申し込むことが出来ます。賞品は、家電や食品や衣料品等、種々様々な物が揃っています。
当選が決まると、そこから概ね1ヶ月位で商品が送られて来ます。
当選者についてはアプリ上でも広く知らされていますので、人に見られるとモチベーションに繋がるかも知れません。

紹介制度
“ロジックde懸賞” には、友達紹介制度があります。
友達や知り合いに紹介して、その紹介された有人知人が登録をするときに紹介コードを入力すると、紹介者には10ポイント、紹介されて入会した人には20ポイント付与されます。

こちらのサイトの紹介コードは 5P7BC5  になりますので、よろしければお使いください。

紹介できる人数は10名が上限となっています。

積極的に紹介して行きましょう。

“ロジックde懸賞”は、ヒントも沢山揃っていますので、ロジック問題に慣れていない人にも遊びやすいアプリになっています。
最初はむずかしいイメージがありますが、コツをいつ掴むかがキーになります。一度コツを掴めば、あとは解くのを楽しみながらどんどん進めて行くことが出来ます。
また、豪華な賞品が沢山揃っています。

これまでの説明で興味が湧いた方は、ぜひダウンロード下さい。




コメント

タイトルとURLをコピーしました