楽天ROOM:最大1000万円稼げるアプリ

ポイントサイト

楽天ROOMは欲しいものを欲しい人に出合わせるアプリ

楽天ROOMは楽天市場で売られている商品の中から、好きなモノや欲しいモノを自分 のROOM 投稿し、 そこから商品を買ってもらう事でポイントを稼ぐ事ができるアプリです。

楽天ROOMは、楽天市場の商品をアフィリエイトとして誰でも簡単に商品を紹介できるようにしたサービスです。

アフィリエイトとは商品を紹介して、お客様から買われたときに、販売代金に応じて配当を受けるシステムのことです。

普通は、SNS(ブログ・Twitter等)に広告バナーを貼り、そこを経由した販売で配当に成るのですが、それを ”楽天ROOM” というアプリの中で実現する事が、楽天ROOMのオーソドックスな説明となります。

楽天ID

ROOMを利用するために、楽天IDが必要となります。

既に楽天の会員になっている方も多いかも知れませんが、未入会であればここ楽天IDからどうぞ。

ROOMはアプリからでもパソコンからでも利用が可能です。

操作性からみると使い勝手が良いのはパソコンになりますが、パソコンのないところではスマホ(=アプリ)で実行出来ます。

インストールが出来たらら、まずプロフィールを記録していきます。

入力しなくても進めますが、プロフィールを書くことや人からフォローされることがROOMのランクアップに繋がりますので、自己アピールをして、関心を持って貰えるようにします。

プロフィールが完成したら、早速商品を紹介していきましょう。

初めての投稿は、それだけで100ポイントもらえます。

自分のROOMに商品をアップする方法

①楽天市場からアップする。

楽天市場のそれぞれの商品ページにある ”ROOMに投稿する” をクリックするだけですぐに自分のROOMに商品が反映されます。

②他のROOMで既に紹介されている商品をアップする。

他の人のROOMに並べられている商品の ”コレ” をタップすると、一瞬で 自分のROOMの商品になります。

本来なら他の人のROOMを経由して売られる商品ですが、自分のROOMを経由して売れれば配当は自分に入ります。

自分のROOMに最も簡単にアップするやり方ですし楽天自体も公認しているやり方ですが、このやり方を嫌う人もいますのでご注意ください。

”コレNG” とか ”コレ禁止” とかを分かりやすく自分の名前に付けている人がいます。

NG・禁止が付いていても、ルール的にはアップしても問題にはならないのですが、なるべくやらない方が良いとされています。

報酬

もらえるポイントは、販売価格の2%~8%になります。

商品のカテゴリーによって配当の料率が変わってきます。

現在のところはアパレル系や食料品系が高くなっています。

ボーナス

ROOMでは、毎月の活動状況によってランク付けがされます。

ランクがB以上になると、通常の配当にボーナス的な配当が追加されます。

下図の通りランクによって違いますが、配当は最低2%~最高14%になります。

ボーナスの有る無しでかなり配当が変わってきますので、最低でもBランク以上に成る様にしましょう。

Bランクに成るためには次の4つに注意して行動しましょう。

1.売れそうな商品を探す。

2.ROOMを作っている誰かを ”フォロー” する。

3.誰かのROOMの商品に ”いいね” をする。

4.自分で撮ったオリジナル写真を投稿する。

詳しくは以下をどうぞ。

https://room.rakuten.co.jp/info/room_rank/

その他

禁止事項

ROOMでは自分のところから買うことは禁止しています。いわゆる自己アフィリエイトは認めていません。 仮に購入時にポイントが表示されてもその後で破棄されます。

買い物時

ROOMはアフィリエイトの1種ですから、当然売れるときにポイントが発生するのですが、逆に買うときにもポイントが発生します。ROOM経由で楽天市場で買い物をするとポイントが単純に2倍になります。実質自己アフィリエイトと同じです。禁止されていることも、やり方によっては認められることはよくあります。

興味が湧いた人はぜひダウンロードしてください。

iPhone版


Android版

Google Playからダウンロード

ダウンロードQRコード

コメント

タイトルとURLをコピーしました