Shufoo!(シュフー):折り込みチラシ不要のアプリ

ショッピング

Shufoo!(シュフー)があれば、全国に展開する約11万の店舗のチラシを、スマホでいつでも手軽に見ることが出来ます。

段々と新聞を取らなくなっている家庭が増えているようです。

パソコンやスマホで検索すれば、ニュースもテレビ欄も全く必要ないので、新聞は不要というのも当然かもしれません。

ただ少し困るのが、”折込チラシが見れないこと”ですね。

でも、このアプリがあれば、スーパーでもホームセンターでも近所にあるお店のチラシはリアルタイムで(というより新聞を取るよりもっと早く)情報をが取ることが出来ます。

もちろん、登録するのも利用するのも、費用(=お金)は一切必要ありません。

逆に、費用が掛からないどころか、ポイントさえ無料で貰えることになります。

今まで新聞を取っていたことが全くの無駄に思えてきます。

このアプリを使ってチラシを閲覧するだけでもポイントが貯まるのですが

他にもポイント獲得の仕組みが、会員登録や毎日のアプリを立ち上げることやアンケートに回答等々、細かく設定されています。

また貯まったポイントを使って、毎月更新される豪華な賞品の中から好きなモノを選んで応募することができます。

賞品が当たりやすいという人も結構多いです。

システムの流れとしては、ポイントがある程度貯まった時点で、アプリにある “マイページ” の中から、プレゼント商品一覧がありますので、そこから自分の欲しい賞品を選んで応募することになります。

賞品が当たった場合は、事前に設定したメールアドレス宛かか先程のマイページに事務局から連絡が届きます。

賞品は必要情報(送付先等)を入力した後、約1ヵ月で届きます。


必要情報の入力には締切がありますのでご注意ください。

レシートくじ

Shufoo!には、“レシートくじ”という機能があります。

アプリ内にあるカメラ機能を使って、買い物をしたレシートを撮影して

アップするだけで1万円のプレゼントの対象になります。

もちろん、抽選なので必ず貰えるというものではありませんが、元々は買い物のオマケ的についてくるものですので、当たったらラッキー位の気持ちで気軽に待ちましょう。

注意点

アプリで会員登録を行っておくこと

事前にシュフーポイント会員にも登録しておくこと

レシートが “Shufoo!” の掲載店舗で購入した、500円(税込)以上の表示があるもの、等々です。

シュフーアプリ、レシートを写真撮影してアップロードする

さらにお得な機能

チラシの閲覧やレシートくじの操作・申し込み等に慣れてきたら、今度は更に追加された新しい他の便利な機能も利用しましょう。

Shufoo!ミニチラ

最寄りのお店のセールの案内や限定品販売などの情報がリアルタイムに届きます。

Shufoo!クーポン

貴方が良く使う近所のお店がshufoo!が提携している場合、お店の割引クーポン券等の情報を、まとめて集めることができます。

Shufoo!モール

ネットスーパー(ネットで注文すると自宅まで配送をしてくれるサービスを持つお店)の役立つ商品情報の一覧を確認できます。

ここまでの説明を見て興味を持たれた方は、是非ダウンロードください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました