CASHb(キャッシュビー):節約アプリの新定番

ショッピング

CASHb

もらったレシートをキャッシュビーを使ってポイントにして行きます。

また貯まったポイントは、現金に交換することができます。

CASHb(キャッシュビー)で稼ぐ方法はいくつかありますが、大きく分けると次の3つになります。

①レシートを利用して稼ぐ
②店舗訪問(チェックイン)で稼ぐ
③利用者を増やす(友達紹介)ことで稼ぐ

①レシートを利用して稼ぐ方法

キャッシュビーの存在を知ったら、レシートは勿体なくてもう捨てることが出来ません。
何故ならレシートは今までの様にただの紙キレではなく、ポイントに変わり、最後にはお金に変わるからです。

利用方法

・例えば ”全てのメーカーOK お漬物” を選びます。
 注意事項や条件に目を通し

・ ”アンケートに答える” をタップします。
 アンケートに答えます。
 場合によっては、動画を見たり広告を見たりする必要があるときもあります。
 入力した後は

・ ”回答を送信する” をタップします。

・レシートの撮影に関する注意事項が詳しく記載されている頁に移ります。
 一応注意事項に目を通した後に

・ ”レシートを撮影” をタップします。
 両側をはみ出さない様にレシートの幅に合わせた後に、

・撮影ボタンをタップします。
 プラスボタンを押すと、続きを撮影することができます。
 準備した全てのレシートの撮影が終わると、

・完了ボタンを押します。
 一度で無理にすべて撮らなくても大丈夫です。
 複数回に分けて撮ることができます。

商品を撮影する場合
バーコードを撮影します。
残念ながら、バーコードのない商品は対象外となります。
レシートとバーコードが撮影出来たら、応募完了です。
次にポイント付与になるのですが、ポイント付与には少し時間が掛かります。

②店舗訪問(チェックイン)で稼ぐ

キャッシュビーにもチェックインで稼ぐ方法があります。
設定で ”GPS”、”チェックインのお知らせ”、”Bluetooth”の表記を全てオンにしてから、チェックインの対象となるお店へ移動します。
そして、条件を満たしていれば何も操作しなくても自動的にポイントが貰えます。
ただし、この”条件”がお店へいくだけでOKの場合もあれば、XXX円以上購入する事といった買い物の指定があるが場合もあります。

③利用者を増やす(友達紹介)ことで稼ぐ方法

キャッシュビーでは友達を紹介すると200ポイントもらえます。
ただしこちらの紹介制度は独特で、期間を限定してコードが定期的に入れ替わります。
ちなみにこのサイトでの現在の紹介コードは AXGNN になります。

交換方法

下部バーの「Myページ」をタップして、”キャッシュ申請”をタップして申請します。
レート     : 1CB(ポイント)=1円ですので分かりやすく貯め易いです。
最低交換ポイント: 2,000ポイント=2,000円から交換可能です。
ポイント有効期限: 特にありません。

交換先

今現在は、セブン銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、北海道銀行、等の遊泳または大手金融機関になっています。
また、他の金融機関も、登録すれば利用することが可能になる場合があります。

注意点

会員登録日より前に購入したレシートは対象外となります。
オンラインストアで購入した商品もOKです。
バーコードのない商品は対象外になります。

一つのレシート上に複数の対象商品が明示されている場合は、残念ですが応募出来るのは1つの商品のみとなります。
過去に応募済みのレシートは対象となりません。
応募の期限=レシート登録の期限は、購入後14日以内となります。
前回の応募が承認された後なら同じメーカーの商品で再度応募することが可能ですが、レシートは違うものが必要になります。
レシートは複数枚になっても構いませんが必ず全部を撮影しなければなりません。
他のクーポンやポイントを利用して購入したものも、応募の対象となります。

興味が湧いた方はぜひダウンロードください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました