楽天スーパーポイントスクリーン:広告を見るだけで楽天ポイントが稼げる

スマホ操作

楽天スーパーポイントスクリーンとは?

楽天スーパーポイントスクリーンは、その名前が示すように楽天ポイントを稼ぐことに特化したポイントサイトとなっています。

PC版はありませんが、web版(=サイト版)とスマホアプリ版の2種類がありますので、まずはそれぞれの使い方を見て行きます。

Web版の使い方 


web版はインズトールした後、 ”さっそく使ってみる” をタップするとトップページ(=スタートページ)に移ります。

その後、以下のように広告頁をタップして、表示するとポイントが貯まる仕組みになっています。

・広告にある ”××ポイント” をタップ
・広告表示後 ”済” が出たらポイント獲得
が確定

広告クリックポイントの最新の形といった感じですね。

スマホアプリ版の使い方

スマホアプリ版は、App Store・Google play両方からインストール可能です。

インストールが終わったら次の流れになります。

・新規会員登録
・電話番号認証(SMS)を行う
・会員登録が済んだら、”P” と表示された広告をクリック
・約5秒間の表示後 ”済” になったらポイント獲得

大体の流れはこんな感じで、web版と殆ど同じ流れです。

ただし、アプリ版の方は電話認証(SMS)が必です。

WEB版と違うところで最も良いのが、スマホの待ち受けとして表示できるというところです。

・待受表示設定を ”ON” にする
・スマホ起動に、 ”××ポイント” と表示された方向にスライドする
・ロックが解除され、広告ページが表示される
・5秒後 ”済” が表示されるとポイント獲得

いちいちアプリを表示してからクリックするより簡単に稼げます。

楽天ポイントのその他の4つの稼ぎ方

楽天スーパーポイントスクリーン” には、広告表示以外でもポイントが稼げる方法があります。

アプリをイントール

掲載されている主に新規のアプリ案件をインストールすると、ポイントが獲得できます。

・トップページから ”貯まる” をタップ
・”アプリ” をタップ
・アプリをインストールした後、条件を満たせばポイント獲得です。

流れとしてはこのような感じです。

ここでの特徴はポイントが即日付与されるということです。

他のポイントサイトでは、数日先になることが殆どですが、”楽天スーパーポイントスクリーン” では即日付与が原則です。

比較的時間に余裕がある方はこのアプリをダウンロードする案件でコツコツ貯めていきましょう。

ラッキーコイン

コインを貯めた後にゲームをすると、運が良ければ10000ポイントが当たるラッキーコインというのが毎月1回あります。

これはAndroid限定ですが、操作が簡単で必ずポイントを獲得できますのでぜひやってみてください。

・1等:楽天スーパーポイント10000ポイント(毎月1本)
・2等:楽天スーパーポイント1000ポイント(毎月100本)
・3等:楽天スーパーポイント1ポイント(毎月200000本)

貰えるポイントは上記の通りです。

1等が出ることは殆どないでしょうが、2等の1000ポイントが100本もあるというのは期待大ですね。

まあ普通に考えると3等ばかりが出るのでしょうが、ほぼハズレがないので必ずやりましょう。

ラッキーコインの操作方法は次の通りです。

・”遊んでみる” をタップする。
・”+1コインをゲットする” をタップする。
・コインが5枚貯まるとゲームに参加できます。

・4枚のカードから好きなモノを選択する。
・ポイント獲得(ただし付与は 翌週火曜日 )

またコインを集めるのに、タップ以外にも動画を視るという方法もあります。

”+1コインをゲットする”の下に ”動画を見る+1” と表示されますのでタップします。

動画を視た後に右上の ”×” をタップすると1コイン獲得になります。

2つの方法で1日2コイン貯めることが出来ますので、ほぼ毎日ゲームに挑戦できます。

みんなでつくるトレンド調査隊

トレンド調査隊は、楽天市場にある商品に関する問いに答えてポイントを貯めるコンテンツです。

4択形式で全部で30問のアンケートになっています。

4択30問といっても ”持っている” ”欲しい” ”気になる” ”興味なし” のいずれかをタップするだけなので、余り手間はかかりません。

右上にあと何問解答すればポイント獲得になるかという ”カウント” が表示されます。

1日、最大で3ポイントに獲得出来ます。

それでも、30問答え続けないといけないので途中で挫けそうになりますが、諦めずに根気よくやっていきましょう。

なぜか ”トレンド調査隊” で獲得したポイントは、即日ではなく2日後に付与される仕組みになっています。

招待コード・キャンペーン

招待コードを経由して紹介された方が ”楽天ポイントスクリーン” に登録すると、紹介した方に150ポイント、紹介された方にも150ポイントプレゼントされます。(ただしAndroidのみ)

”招待コードはお持ちですか?” をタップすると、コードの入力用画面が出てきますので、招待コードを入力してください。

ちなみにこちらのサイトの紹介コードは  i8UQeRです。

以下のリンクから新規会員登録することができます。

楽天スーパーポイントスクリーン

新規会員登録の最後に ”登録完了” ページが表示されます。

誰かを招待したい場合は、トップページの左上 ”メニュー” の、”友達紹介” をタップすると貴方の招待用コードが出てきます。

ただし、紹介によって獲得したポイントは通常ポイントではなく期間限定ポイントになります。

有効期限がありますので、消滅する前に、期限前に使いましょう。

その他

アプリ新規登録&5日間利用で100ポイントプレゼント

エントリーの後、アプリ版を新規登録した後、5日間継続利用すると、入会特典として100ポイントの獲得になります。

アプリ版上の対象の広告を見るだけなので、簡単に達成できます。

これまでの説明を見て興味を持たれた方はぜひダウンロードください。





コメント

タイトルとURLをコピーしました